グラッドあれこれ1

 1月6日にオープンし、あっという間に一か月が経ちました。

子ども達の声が響いていると私たちスタッフも嬉しくなります。

今はまだ、新しい環境に慣れてもらうことを一番に考えて

日々過ごしてもらっています。

最近の様子を少しご紹介します。

 

指にはめて使う「ゆびふで」を使って習字に挑戦。

まずは水で書ける不思議な紙で練習です。

次は墨汁で書いてみようね!

 

鬼は外!!鬼は外!!

この勢いでやられたら、さすがの鬼も退散です。

コントロールも◎。スピードも◎。

フェイントに惑わされながらスタッフも逃げました。

暖かい日には外でボール遊びしたいねぇ。

 

ドローンは難しい~!

何度落ちても何度もチャレンジ。

だんだんとコツをつかみながら、いい感じになってきた!

と思ったら充電切れ・・・。

ごめんなさい🙇

 

 

グラッドでは、インスタグラムでも日々の様子をご紹介しています。

よろしければご覧ください!

ブログもマメに更新していきます!!